群馬県内 オフィス家具を納品しました
納入事例をご紹介します!
シックなブラック色のオフィス家具を納品しました
デスクや書庫、ミーティングコーナーもブラックでまとめたシックな印象です。 内装はナチュラルなカラーでオフィスチェアやミーティングチェアをグリーンで統一したため ブラックの家具でも暗くならずにスタイリッシュな空間になりました。
実際の納品の様子をご紹介
今回の作業風景をご紹介します。オフィス家具納入の際は、基本的に現場で組み立てを行います。 実際の納品の様子がこちらです。
書庫は組み立てられた部材を現地でセットしていき、デスクはその場で部材から組み立てていきます。
養生したマットの上で職人さんが組み立てていきます。
書庫や大型のデスクなど搬入経路が十分に確保できない場合も現地で組み立てることで、室内を傷つけることなく
商品を安全な状態で搬入することができます。
群馬オフィスづくり.comでは、施工・納入の際には細心の注意を払って作業にあたっております。
お客様がご安心して私どもに任せていただけるように心がけてまいります。
オフィスメンテナンスのほかにも オフィス移転やオフィスレイアウト設計、オフィス内装工事を
はじめとした各種工事からオフィス家具選定まで幅広く対応していますので、
オフィスづくりに関するお悩みごとは、ぜひ私たちにご相談ください。
